2012年8月2日木曜日

アップルストア

バルセロナで2店目となるApple Storeが、グラシア通りにオープン。


バルセロナのグラシア通りのアップルストア。南ヨーロッパでは最大規模。


青いシャツを着たスタッフの数が半端ない・・・。


ここは香港のアップルストア。


ニューヨーク・グランドセントラルのアップルストア。


ハワイのアラモアナS.Cにあるアップルストア。巨大なmacbookが。


これもニューヨークグランドセントラルのアップルストア。なんかここにアップルストアがあることについてニューヨーク市ともめてるとか?


バルセロナのアップルストアですね。ipadはもはや、子供の遊び道具なんですね。


ニューヨークのアップルストア。この透明感がいいですね。


上海、浦東のアップルストア。


これはその上海のアップルストアの内部から撮った一枚。異空間。最近アップルはオーセンティック社を3億5000万ドルで買収したとか。ipadとかの指紋認証技術を取り入れるからだそうです。


これもアップルストア、グランドセントラルの一枚。


イギリス?のアップルストア。建物にマッチしてますね。近代的な都市のアップルストアはより近代的に。メリハリが利いてていいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿