2013年6月23日日曜日

【カット集】劇場版 きゃりーぱみゅぱみゅ【ダイジェスト】



きゃりーぱみゅぱみゅの初映画が完成した。世界を文字通りきゃりーワールドに染めた<100%KPP WORLD TOUR 2013>のライブおよびドキュメントを収めた映画のタイトルは『劇場版きゃりーぱみゅぱみゅ』だ。さらにドキュメントフォトブックの発売も決定した。

「ワールドツアーが映画や写真集になるなんてとっても驚いてます!! ステージだけじゃなく、バックステージや海外のオフショットがふんだんにもりこまれていて、本当に素の自分ばかりで、かなり恥ずかしいですが…包み隠さず全て解放してるので、楽しみにしていて下さい!」──きゃりーぱみゅぱみゅ

『劇場版きゃりーぱみゅぱみゅ』は、2月9日のベルギー公演からスタートしたワールドツアー<100%KPP WORLD TOUR 2013>に密着したオフィシャルドキュメンタリー映画となる。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、北米、そして国内ZEPP TOURと、世界8ヶ国(13都市)19公演のステージからその舞台裏まで、きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫った感動作。“なぜ世界は彼女と歌ったのか?”、その元気とKAWAIIのヒミツが凝縮された。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=1912341

























0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿