2012年8月13日月曜日

【part4】APEのNIGOの自宅が凄すぎる。さらに六本木ヒルズ最上階に倉庫まで。

ガレージあるハマーで六本木へ向かう。納車後何回かしか乗っていないようだ。


NIGOはこの車から流れるサウンドがお気に入りの様子。


六本木ヒルズ最上階に到着。


まず目に飛び込んできたのはヴェルサーチのソファー。


スカーフェイスと自分の人生を重ね合わせているそうだ。あまり長生きには興味がないのだとか。歳を取ってお金を持ていてもしょうがないと。


リビングの全体図。


大人になってからは、人形集めに拍車がかかっている。子供心を忘れないためだ。



壁には大きな絵が。インテリアも洒落ている。



ソファーに座って、この景色を眺めながら寝てしまうんだとか。



六本木の倉庫にもキッチンが。1回も使ったことがないそうだ。



キッチンにある、瓶につめられたカラフルなお菓子。ランドリールームの洗剤みたいだ。



キッチンの冷蔵庫。きちんと整理整頓されている。



集めた人形やぬいぐるみの物置。日々、数が増え続けている。



六本木の寝室。ベッドメイキングが好きだという。服をたたむのが好きなのと一緒で、一日中整理整頓が出来るそうだ。



NIGOにはまだ満足感がない。というか持たないようにしているのだとか。常に新しいものやトレンドに目を光らせ、遊び心を忘れないのが重要だと語っていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿