2012年8月16日木曜日

【コマーシャルフォト】【2篇】本田圭佑 CM アサヒ ミンティア MINTIA 登場 & キャンペーン

俺は




持ってる




俺は




持ってる




俺は・・・




あれ!?




あれあれ!?




あれ!?




・・・!!!




持ってない!




シャカッ




ハーイ!




もぐ!




マイナンバーワンリフレッシュ




ミンティア




ニヤッ




もう1本


俺は




持ってる




エチケットで




持ってる




君は?




私?




サッ




MP3プレーヤー!!!




いいもの




持ってる




マイナンバーワンリフレッシュ




ミンティア







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿