2012年8月13日月曜日

【part2】APEのNIGOの自宅が凄すぎる。さらに六本木ヒルズ最上階に倉庫まで。

B2のプレイルーム。ドンキーコングに出てきそうな巨大なバナナのクッションが無数にある。


買いすぎてしまったようだ。


NIGOのDJブース。音楽とファッションは常に一体で、トレンドを追いかけるために必要なんだとか。


B2のプレイルーム。前から雑誌で見ていて欲しかったイスだったそうだ。


こちらもプレイルーム。ゲストが来たときに対応している部屋なんだとか。


ゲーム機がずらり。



B2ランドリールーム。白を基調とした清潔感漂う場所だ。



海外の洗剤がずらり。あまり使わないがコレクションしているそうなんだとか。


エレベーターで2階へ。エレベーターの内装は特注。絵が見えるようにしたかったが難しかったそうだ。


2階の全面ガラス張りの部屋。外光が入ってきて真っ白に映える広々とした部屋だ。自動カーテンを開け、大きな扉を開けている。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿