2012年8月11日土曜日

夜景と建築で見る六本木。その2



六本木ミッドタウンの隣の静かな住宅地の中にある、「time512」をおすすめします。ここはおしゃれなオープンテラスになっていて、静かな雰囲気の中で食事をとることができます。大木の後ろに見えるミッドタウンとライトアップとおいしい食事との相性かよく素敵です。また、他には白金台にある「ラ・ボエム白金」、若松河田にある「小笠原伯爵邸」などもおしゃれでゆっくりできるのでおすすめです。



六本木に居るなら、「ローリーズ」でディナーが絶対おススメです!



六本木では「デリー」の”カシミールカレー”か、「香妃園」の”鶏煮込そば”か、「シシリア」の””ペパロニピザ&バジリコスパゲティ”にありつければ十分です。



ヒルズならリゴレット(特に窓側の席なら夜景がキレイ)、新(あらた)、ヒルズ向かいにあるローダーテールがオススメです。



六本木周辺のディナーならHonmura An、イタリアンならラブリース、インデイアンならミッドタウンのネヴァナニューヨーク。



おすすめのチーズ料理のお店は、六本木にあるクリニカ・ガストロノミカ・エスペリアです。 ディナーで利用しましたが、本当に何もかも美味しくて、サービスもよくとても充実した時間を過ごせました。



東京の六本木ヒルズ界隈が世界で一番スーパーカーが走ってます! 世界のいろんな所を旅しましたがイベントではなく普通にスーパーカーが 走ってるのを一番多く見た地域はそこでした。



シェラトンは室内はモダンシックなインテリアで、静かなロケーションなのでくつろげます。 四川というホテル内の中華料理レストランが非常においしいです。辛いけど麻婆豆腐が絶品。 (もともと都ホテルは料理に定評がある。ただし洋食はイマイチ) 目黒からシャトルバスが出ているはずですし南北線の白金台からも徒歩圏内なので 渋谷や六本木方面の観光には便利です。



展望台のお勧めは、六本木ヒルズの「東京シティビュー」です。 六本木駅直結で、東京タワーがよく見えます。



六本木はオカマショーの「金魚」「香和」、ものまねショーの「スター」などか良いかと思います。変わったとこで、すぐ裏にある米軍ヘリを見に行くのも話のネタに良いかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿