2013年1月27日日曜日

久保田利伸とcharaが鼻歌を歌いながらよそ見運転。あわや追突事故になる所だったことが判明。

















久保田利伸のCM見てると凄く腹立つ。オメー運転すんじゃねーよって思う

フォルクスワーゲンUPの久保田トシノブのCMにはムカツキますな。自動ブレーキだからってよそ見してんじゃねえぜ

久保田利伸が事故りそうになるCMは今まで20回ぐらい見たけど、CHARAが事故りそうになるCMは1回しか見たことない。

チャラと久保田利伸の車のCMでさ、チャラが運転してるバージョンのやつさ、チャラが歌ってる歌詞さ、絶対に「ち○ぽ」って言ってる


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿