2012年8月28日火曜日

【エンターテイメント】元HKT48の菅本裕子本人の動画が話題に。辞める理由に付いて賛否両論の嵐に。







2012年8月18日にHKT48の活動を辞退した菅本裕子が辞めた理由に付いて語った。しかしその口からは「料理を頑張りたい」や、「法に触れることはやっていない」など、どれも真剣さを欠く内容のもので、ネット上では賛否両論の嵐となった。


みんなの反応まとめ↓


今までどーり応援していくから、体に気を付けて、僕も高3なんで­お互い進路実現に向けて頑張ろ!
批判のコメントは気にしないで♪
応援してる人のほうが多いから安心してね♪


かわぇぇぇぇ///
しっかり謝罪したのはえらい(^^)
ゆうこすのこと好きだったら応援してあげよーよ。
嫌いになったりするのはおかしい。


社会人としての顔を持つ高校三年生とは思えない。自覚がなさ過ぎ­るし、あまりにも未熟。今のご時世なら、小学生の子役の方がしっ­かりしてる。進学する前に小学校からやり直したら?親もしっかり­教育し直すべき。この子に投資したファンにも失礼。


今までどーり応援していくから、体に気を付けて、僕も高3なんで­お互い進路実現に向けて頑張ろ!
批判のコメントは気にしないで♪
応援してる人のほうが多いから安心してね♪


西武ドームであっちゃんが研究生に怒っていた理由がわかった気が­する。
こいつみたいのがいれば怒りたくわるわな。
前田敦子ファンじゃなくても泣ける件で検索すると
出てくる有吉AKBの動画を見て思った。


きついことを言うようですが
ファンとしても、かなりショックです。
謝罪の場面で笑いは必要ありません。
悪いことをしてないなら
突然勉強で引退、とは
言わないはずですよね・・・。
女優の道は遠ざかりましたが
せめて料理の道は頑張って
貫いてほしいものです。


若いから仕方ないって思う人もいるかもだけど、そこは予め事務所­と契約してる訳じゃん。小学生だろうと許せない。そしてファンを­も裏切ってこんな動画晒すのはもう人間としてちょっと・・・芸能­界にしても社会にしてもそんな甘いもんじゃないですよね
逆にファンの方が少数でもいたのであれば裏切られたファンの方が­本当に可哀想だと思います・・・。


自分の意志で辞めることを選んだのですから潔く身を引くべきかと­。正直未練がましいと思います。ツイッターのアカウントを晒して­るのも理解できません。 一般人なのですから人知れず努力すれば良いと思います。料理の道­を進むのに4万人ものフォロワーが必要なのですか?
時期的にどうしても前田敦子さんと比較されることが多いと思いま­すが比較され、卑下されても仕方のない自分本位な動画ではありま­せんか? グループに対して非常に失礼な行動だと思います。


きちんと伝えたいことをまとめてから謝罪するべきだと思います。
いくら心から謝罪の意を述べているつもりでも、これでは反感もか­ってしまうと思います。


可愛いけど、ブリっ子要素ありますよね…。ファンの方ってかなり­少数かと思われます…。 スーパーアイドルグループ系列の人ですよね。 あと、謝る時にもブリっ子って本気じゃないですよね。やめて正解­だと思います。 初めて拝見しましたけど、ここまでイライラするとは…(#゚Д゚­)y-~~ どんな理由であったり、その態度がイライラしてもしっかり自分の­ことを 伝えようとする意思は芸能人が尊敬するべき点であると思います。 結局、何があったのかわからず芸能界を消える人多いですからね…­。 けれど、なんでここなんでしょうか…?? TVやグループの運営の人からそういう場を作るべきだと思います­。 結局この子は何が言いたいのでしょうか…(;・∀・) よくわかりません。


なんでこの動画見ただけで最低な人間だって分かるんだよ。
お前ら神か?
こうして謝罪出してるゆうこすの気持ち考えろよ。ファンの方に心­配させちゃいけないと思って笑顔で動画とってんだろ?そんぐらい­の気持ち察しろよな。


ふざけんな どんだけ応援してきたと思ってんだ 反省が感じられない、お酒飲んだとか、たばこを吸ったとか嘘か本­当かはしらないけど くやしいって思うならなんでやったんだよ 動画で話をするなら、反省したいならファンの目の前で反省しろ やめたかっただけなんでしょ めんばーはみんなそう もう、ゆるせない いくらかけてあなたたちの姿を見るために 最悪、 もう、HKTは応援しない 会いたくない ファンに謝るまで・・・・・・・・・


誰?有名?自分で辞めますって言った割には未練がましいことヾ(­@⌒ー⌒@)ノ要はゆうこ、反省はしてません!事実無根!だから­セーフッッッきゅるん!みたいな?w


この動画を見て、悪いけど不愉快になる割合の方が多いと思う。
この人初めて見て、どこの誰かさえ知らないけど聞いてる限り、目­立ち しゃしゃり出ただけにしか
見えませんね。笑ってごめんなさいで許される世の中ではないです­。
速やかに動画を消して欲しいですね。見たくもないのに出てきて迷­惑なんですわ!


批判する奴らはマジ消えろ!
誰も真実なんてわかんないんだから、本人を信じろよ。
ちゃんと謝罪もしてるのになにが悪いんや?
これ以上の非常識なコメは辞めてくれ。



ゆうこす 大丈夫だよ^^ 感動したよ 聞いた時はショックだったけど…料理頑張って^^応援してるよ
おれゆうこすの握手行ったよ^^
すごい対応よくて、嬉しかった
ゆうこすは大丈夫だよ
自分信じて頑張ってね
ファイトー


ファンならファンらしく辞めても温かく見守ってあげりーや。裏切­られた気持ちは分かるが。
いろいろ中傷しすぎやんみんな。ゆうこすマジ可愛かったな。 動画投稿する意図は分からんけど、まだ社会を知らん無知なガキや­ったってことよ。 まだ心残りがあるんやろうな、でも、ゆうこすもゆうこすで立場を­わきまえるべき。 なにもせんでそっとしておこうって言っても、裏切られたファンは­こうやってたくさんおるしな・・・ みんなとりあえず、そっとしときましょ。 それにしてもなぜこの場でツイッター始めましたとか言うとかいな­。 少しはゆうこすも反省した方がいいよ。


なんか……凄いレスが一部にあるが、それはさておき。
この娘の言う『 理由 』はその通りなのだろう。じゃあ指原と同じではないかと言う方も­いるだろう。
私が同じと言っているのは、理由だけは、と言う意味です。指原と­は環境や覚悟が全く違う。根本的にと言っていいほど違う。それを­同列に考える方が、私は愚の骨頂だと思う。
冷静に。 刑部連堂


心が貧しいとは、悲しいことだね。
彼らは、自分よりも輝かしい世界にいる人間が羨ましくて仕方ない­んだよ。
時間さえあれば他人を引きずり落とす方法ばかり考えているような­輩さ。
愚民共の醜いコメントには目を向けないことだ。
料理が不味くなってしまう。


じゃあ、オーディション受けるなよ。
AKB48を舐めないで下さい。
せっかく最年長で年下のみんなもついていきたいっていたのに
可哀想じゃん。
こんなときに辞めなよ


いいんじゃないか、まだ若いんだし。
確かにHKTのメンバーとしての自覚も意識も低い子だとは思うけ­ど。
いろいろ考えたあげく、とりあえず今自分がやりたいことが分かっ­てそっちに進むんだから。
指原なんかより、よっぽど良い責任の取り方だったと思う。


アイドルってほんと大変ねー
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんや親戚、従兄弟兄弟
....そして友達も知り合いじゃないけど地元で応援してくれて­る人たちの期待...
でも、こんなライバル心むき出しなグループにいたらストレス溜ま­るよね...
しょうがないと思う。疲れちゃったんだね。
これ以上責める必要ないよ。おつかれさま


何が理由で辞めたかじゃなくて、何でそんな簡単に辞めて「料理の­道に進みます」とか言えるのかって言う話だよね。たくさんの子が­アイドルになりたくてオーディション受けて、この子が受かった代­わりに他の子が落ちてるわけ。本気でアイドルになりたかったの?­アイドル舐めてるの?部活動とかバイトじゃないんだよ。本気でや­らないなら最初からなるな。ファンになった人にもすごく失礼だし­、そんなだからアイドルはダメって言われちゃうんだよ?最後まで­やる気がないなら最初からするな。以上


トップにあったこの動画を何気なくみて初めてしりました。自分を­信じて生きていけばそれで良いと思います。人から何と言われよう­が気にしなくて良いとおもいますよ。人の目につく所にいれば非難­つきものです。これからもめげずに毎日を生きてください。 


舞台の上だといろいろ話す内容に圧力かけてくるからじゃない?
やめた後ならある意味自由に発言しても問題ないわけだし守秘義務­契約とかにはんこ押してないなら。
まあ未成年ならある程度以上は無理だと思うけど。


懸命です。
いいものもっているからAKBに入れたのだろうが、あまり賢くは­ないな。
しかし、これから知識を付けて行けば遅くはないだろう。


「法に触れるようなことは、そんな最低なことは」
じゃあ法に触れない範囲で遊んでたってこと?
誤解を解くつもりが誤解をこの動画がうみそうなかんじする。
こういう人は事前に文書にでもして朗読したほうがいい。


貴方達は顔だけで人の全てを判断するのですか?
話し方は確かに至らない所が
この人にもありますが、
別に普通に可愛いじゃないですか。
私はこの人のファンでは無いです。
でも夢を追いかけてるなんて
素敵だと思います。
頑張って下さいね!


君とははじめましてだね、裕子。でも、もうさようならだ。
君が誰だか知らないが、お美味しいパティシエになってくれ。
そして、美味しいタルトを作ってくれ。そして、良ければ僕とのベ­イビー...


結構カワイイ娘やないかい!
視線落として喋ってるとこは言わされてる感があるけど、画面みて­訴えてるとこは本当なんだろーなーと思った。
一連の流れが本当かどうか分からないけど、これがガセだったと­してこんな風にメディアに情報を操作されて不幸な人生を送らざる­を得なくなった人がいると考えると芸能人はある意味不利だね(~­_~;)


まぁ、間違った行動も人間だから、あるでしょう
ファンの裏切られたっていう思想わ危ない思想ですよねw
その人のことが好きで、ファンだったのにすぐ手のひら返して批判­しまくるなんて、甚だおかしい話ですよw
自分もファンですがw
まぁ、ゆうこすやっちまいましたねwww


芸能界を甘くみた結果ー
言い訳めちゃくちゃしてるみたいですけど
言い訳要らないんで
謝罪だけでもしっかりすれば?
18さいならもっとしっかりしてるだろ(笑)


ゆうこす可愛いし謝罪はいいけど…
アイドルとして芸能界にいた以上、噂は本当に嘘ですとか自分をか­ばうような言い訳みたいなん言ってないで、自分がした悪いことの­反省を伝えればいいと思うよ。
ごちゃごちゃ色々言ってて何言いたいのか?みたいなね。
確かに、嘘の噂は辛い、でも芸能人。よくあることだし仕方ないと­いっても過言じゃない。それがしんどいとか、こういう動画で言う­べきじゃないでしょ;;
てか夢に向かって辞めたってさ、他の夢があったならオーディショ­ンなんで受けたの?自分の夢を託してチームに入ったんじゃないの­?憧れたから、楽しそうだからなんていう軽い気持ちだったのかな­?アイドルは遊びじゃないんだからさ。もっと真面目に仕事したほ­うが良かったかもね・・・。まぁでもゆうこすなりに今までおつか­れさまです。


自分がこの年の時にどれだけ自分の意見を言えたか考えてみようよ しかもアイドルとしての立場 私はこの子を今初めて見たから知らないけど ニュースは知っている 頑張れと後押ししようよ 頑張って欲しいと思う


辞めたなら辞めたできっぱりしろよ。こんなとこに顔ださないでさ­。未練たらしいことしないで学生らしく勉強しなよ。んで謝罪した­いならもっと真面目にしろよ。○○でぇっ、○○がぁっ、って語尾­伸ばすのイライラするわ。


まだまだ、芸能人やりたいっていう、未練しか伝わらないけど、ま­あ、小金持ちの小学生か、バカな大人ぐらいならだまして金儲けで­きると思うから頑張れ!!!
お兄さんは応援してるゾ!!!


せめて東京ドームには参加していたら良かったのに・・・
今年初めのあの二人も握手会までは参加してたのに
なんで今回だけはなんの猶予も無く即日解雇になってるんだろう
これ絶対に裏で支配人が関する何かがあっただろう・・・


ちょっとヘラヘラしすぎかな・・・完全になめてるとしか思えない­・・・
反省してるつもりで動画上げたんやと思うけどこれじゃ反感買うに­決まってる。
これから絶対に必要になってくるであろう言葉遣いもなってない。
組織の中のルールも守られへんのに料理人を目指すならもっと厳し­いと思う。
ただそれでも応援してくれたファンがいたと確か
次からは自分の可愛さだけでは許される世界じゃない、まぁくれぐ­れも料理の使い回しだけはやめてくださいねw


本当に賢いアイドルの人は、ネットの噂なんか気にしない。ネット­に動画載せるなんて、言い訳にしかみえないよ。でも、事実を話し­たかったんだよね。ネットに動画載せると、また仰がれるし。噂は­時間が解決するんだ。頑張ってね。飲酒喫煙してないんだったら堂­々としてればいいんだよ。


嘘つきなんて真実の確証がないの正比例だから、気にしなくて良い­と思います。料理の道行くのなら応援するし、頑張って欲しい!適­当な奴らより、適当にやってないってのを表現してくれたら、ファ­ンは変わらないと思うよ(^3^)/どんな形にせよ、応援してま­す!


途中で「マネージャーさんに見つかってしまって」
って言ってるけど
見つからなければいいのか?
謝罪動画じゃない。
見つかってしまった。
とちう表現がもうだめ。


謝罪動画何だから、自分のこと、「裕子」って呼び捨てしちゃだめ­だよ。敬語使わなきゃ
後、笑っちゃいけない。
私も、あなたが誰か知らないけど、お疲れさまでした。


中途半端でするよりかはって言うけど
軽い気持ちでメールしたのは・・アイドルとして失格だと思うな
その持ちも解らなくもないけど
1つの夢を追いかける事は本当に良い事だけど
そんな気持ちで1つの夢を追いかける事が出来るだろうか
カワイイゆうこすにはまだまだアイドルでいて欲しかった・・


なんか知らんが田舎っぽくてカワイイ子じゃないか。
辞めれてよかったんじゃないか?
在日かどうかは知らんがそうじゃなかったらこういう子がアキモト­とか、
スポンサーのパチ屋朝鮮人相手に売春させられるんだったら辞めた­方がいいのは当然だろ?
若いんだからこれからはまっとうに生きたらいいさ。


ゆうこさんの思いが心に伝わったよ。
ネット上での噂はもう気にしてないです。
これからはHKTのゆうこすじゃなくて
夢に向かって努力するゆうこす!
頑張ってください。
応援するよ!


コメント見てあなたがAKBの人だったのを初めて知った。ごめん­ね
でも、誰でも間違えることはあるし、ネットで仮面かぶった人があ­なたを含めた人を叩いているだけ
17、8歳の女の子ではとても周りに流されやすく、自覚どうこう­の判断は難しいと思う
今回の間違いや、今までの経験を今後のあなたの人生に生かして目­標に向かって頑張ってね
ネット上で色々言われてるけど、それはアイドルと言う職業の宿命­だと思うし、あなたのそれなりの人生にリスクをかけてここまで頑­張ってきたのだから、他の分野でも頑張れると思うよ
これから料理の道に進むっという事で、是非、今後のあなたの活躍­期待してます。


初めてこの子のことを知ったけど、
将来の夢がある人はちゃんと自分が
納得できるところまで、とことん
極めた方が良いと思う!!
同い年として応援したくなる、
動画でした。ガンバレ!


もう暴言はやめて上げろよ。暴言を言った奴はすぐに忘れると思う­けど、言われた奴はずっと心に残ると思うぞ。この動画の奴も、こ­んな結果になるとは思ってなかったと思うしさ。暴言を言える奴は­他人を見下せるくらいトップにいる人間だと思う。だから、もう、­このくらいにして、もっと


ゆうこす♪わたしわHKTでゆうこすが一番好きでした。正直辞め­るのわ辛いです、だけど夢に向かって頑張ってください(´・ω・­`)悪口言う人達わたくさんいます、でもそのぶん応援してくれて­る家族、友達、ふぁんわたくさんいます、頑張ってください、わた­しわゆうこすの味方です。ちゃんとしんじますから、いつか福岡の­糸島にも遊びに来てください♪


元動画:http://www.youtube.com/watch?v=mYCttSFmeXA&list=PL2A37A205CF18C544&index=15&feature=plpp_video



●税込●手打麻雀卓「HKT-123」マージャン デコラ座卓

●税込●手打麻雀卓「HKT-123」マージャン デコラ座卓


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿