2013年1月7日月曜日

東進の先生がついにトヨタの宣伝に走ってしまったと話題に








現代文の林修先生が出演する東進のCMかと思いきや、実はトヨタのCM。

トヨタのCM、何かと思ったら高校時代お世話になった予備校、東進ハイスクールの講師の先生方が出演されているのかw

東進の林修先生とトヨタのコラボCM笑ったwww何故コラボしたwww 「じゃあいつ買うの?今でしょ!」じゃねぇよwwwww

東進の今でしょ!さんトヨタのCMに出てたんかwww初めて知った

東進ハイスクールのCM…と思ったらトヨタ?w

トヨタのCMが東進っぽいと思ったらホンモノの東進講師だった件

トヨタのCMで東進ネタのパロディやってんのかとかと思いきや…

東進の「いつやるか?いまでしょう!」の先生、トヨタのCMに出るようになっちゃったんかいw

トヨタ東進の今でしょの先生CMに使ってきたwwwwwクッソワロタwwwwwww

東進ハイスクールのおっさんに「じゃあいつ買うか、今でしょ」って言わせたトヨタの広報担当マジでちょっと出てこい。

なんでトヨタのCMに東進の人が出てるんだ

トヨタのCMに東進のあいつがでるってどういうことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】東進のお馴染み「今でしょ!!」の人が「今でしょ!!」をネタにトヨタCMに出演!!!!!! Σ(゚Д゚)








0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿